恋愛情報『下心は恋心に変えられる!遊ばれずに本命になる方法』

2019年4月4日 20:45

下心は恋心に変えられる!遊ばれずに本命になる方法

男性が自分に興味を持ってくれるのはいいけど、あんまり真剣な恋の相手としては見られてないみたい……?

「それ、恋っていうか下心でしょ?」って疑いたくなってしまう時ってありますよね。

興味のない相手なら悩まないけど、私も彼がちょっと気になる!そんな時、本命女子にランクアップするコツがあります!

本命になる方法


■ マウントは取らせない

「合コンで知り合ったのはいいけど、なんだかボディタッチが多い」「恋心というよりは下心を強く感じる」……男性の好意に対して、不安が先に立つこともありますよね。

バカにしないで!って、距離を置いた方がいいの?と思うかもしれません。しかし、あなたも彼を多少はいいと思っているなら、「下心」でもないよりはマシなんです!

男性は初対面の女子を「セックスしたい」「したくない・できない」「ちょっと手に負えない」と言った感じに分類するそう。ここで「セックスしたくない」フォルダに入ってしまうと、あとあと恋愛対象になるのも無理。

例えば、憧れの女子や友人からの紹介で、見た目も超タイプなど、最初から超本命扱いになるのは、結構レアケース。

相手が自分に関心を抱いていて、自分もまんざらでないならいきなりガン詰めせずに様子を見ましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.