恋愛情報『本命じゃない…都合のいい女に見せるデートでの行動』

2019年4月3日 18:45

本命じゃない…都合のいい女に見せるデートでの行動

たまにであればいいですが、いつも安上がりに済まそうとしたり、そのくせに割り勘であったりするのなら、あなたのことを特別な異性としては意識していないのかもしれませんね。

■ 「家デート」が多い

どちらかの家でのデートをしたがることが多いというのも、注意した方がいい行動だと言えます。

単純に「デートに出かけるのが面倒である」という思いや、「エッチがしたいだけ」といったケースが考えられるでしょう。

どちらにしても、大事に思っている女性に取る行動ではないので、都合良く扱われてしまう危険性も高いはず。

家デートはラブラブ度がアップするデートではありますが、ただエッチだけして終わりなんてことが続くのであれば、そこに本気の愛情はないのかもしれませんよ。

カップル仲悪い


■ 「男の都合」で決められる

デートの日程、時間、行く場所、食事をするお店などが、全て男性の都合によって決められる。これも男性が本気で思っている女性には、あまり見せることがない行動であるはず。

好きな女性に対しては、「デートを楽しんでほしい」という気持ちも強くなるので、まずは女性がどうしたいのかを聞いてくるものです。


「あなたがどうしたいのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.