恋愛情報『離婚経験者なら納得!結婚して後悔する旦那の予兆3つ』

2019年4月22日 07:45

離婚経験者なら納得!結婚して後悔する旦那の予兆3つ

付き合っていた頃の面影は一体どこに……。

優しくて気遣いができる彼が、結婚後に豹変した!なんて話がありますが、結婚後に本性をさらけ出す男性も少なくないんです。

とはいっても、お付き合いしているときは相手の悪い部分に関しては「我慢できる!」なんて無理をすることもありますよね?

その不満が結婚後に爆発して離婚なんて例もあります。

そこで今回は、結婚後に後悔する男性の特徴について、離婚経験者に聞いてきました。

後悔する結婚


■ 1、パートナーの気持ちが理解できない

なんで私の気持ちを分かってくれないんだろう……。と不満に感じるときがあると思います。

女性は気持ちを言葉で伝えずに、態度や察して欲しい雰囲気を出してしまいがち。

ハッキリ言ってしまえばいいのかもしれませんが、やはり自分のことを好きなら気持ちを理解してほしいと思ってしまうものですよね。


もちろん、話し合いで解決するのがオススメですが、それでもパートナーの気持ちを理解できていない男性は、結婚してからもこちらが苦しい思いをする可能性が高いでしょう。

「離婚した旦那がまさにコレ。人の気持ちを理解できない、分かろうともしないで自分の思い通りになればいいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.