恋愛情報『年上もアリかも…♡年下男性が思わずグッとくるセリフ』

2019年4月14日 17:45

年上もアリかも…♡年下男性が思わずグッとくるセリフ

その瞬間、なんか心を持っていかれたんですよね」(24歳/商社)

男性ってプライドが高いため、弱い部分やダメな過去を隠したがる傾向にありますよね。

でも自分の黒歴史(?)をさらけ出し、かつ相手を素直に認める年上女性の姿に、新鮮味を覚えるよう。

「この人をもっと知りたい!」と思う、ひとつのきっかけになるでしょう。

■ 3、「それどうやってやるの!?」

・「休憩中にひとりでゲームをしていたら、『それどうやってやるの?』と聞いてきた年上女性。多分タメ~年下だったらイラっとしていたけれど、先輩から無邪気に話しかけてくれたので嬉しかったですね」(21歳/学生)

年上女性に興味はあるけれど、話しかけられない、そういう男性って意外といるみたいです。

彼らから行くのは勇気がいるからこそ、まずは女性側からきっかけを作りましょう。
彼の得意分野について聞くのが、会話も弾みやすくて良いと思いますよ。

■ おわりに

年上だからと見栄をはるのではなく、相手の長所を素直に認め、言葉にすることが大切なよう。

それだけで「年上=取っつきにくい」という印象がなくなり、彼もあなたに心を開いてくれるはず。

年下男性と話すときは、柔らかい言い方を意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.