恋愛情報『男性が大好きな彼女でもスルーしたくなるLINE3つ』

2019年4月20日 11:45

男性が大好きな彼女でもスルーしたくなるLINE3つ

お付き合いをする中で、本音をぶつけることは大事です。でも、自分本位になりすぎるLINEは、相手を困らせてしまう原因になりかねません。

相手の身になってLINEを送るような気遣いができると、彼からの印象はだいぶ変わるかもしれませんね。

■ 2.休憩中にエッチなLINE

「仕事の休憩中、彼女のLINEに癒されています。でも向こうがオフで、イチャイチャモードで送ってこられると、返事に困る。人に見られたらヤバイから、そこはスルーしちゃう」(26歳男性/サービス)

休憩中とはいえ、仕事モードが抜けないもの。彼女からのLINEは嬉しいと思いつつも、あまりラブラブな内容だったり、エッチな話題だと気になるようです。

次のデートの約束や、共通の趣味の話を振るなど、返しやすい内容にしてあげて。
彼が今なにをしているのか、そのことを踏まえてLINEをしましょう。

■ 3.意味のないスタンプだけのLINE

「LINEは連絡手段に使っているから、用がないと俺は返信を止めちゃう。LINEができるだけで、満足しちゃうところもあるし。何か言いたいことがあるなら、気づいてもらうのを待つんじゃなくて、直接言ってほしいかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.