恋愛情報『今は彼女欲しくない。男子の恋愛スイッチオフのサイン』

2019年4月13日 22:45

今は彼女欲しくない。男子の恋愛スイッチオフのサイン

気になっている彼が「今は彼女いらない」そう思っている状態なら、まずは恋愛スイッチをオンにしなくては話が進みません。

しかし、恋愛スイッチオフしている状態とはいったいどんなものなのでしょう。

男子の恋愛スイッチオフのサインについて考えていきましょう。

恋愛のスイッチオフ


■ 趣味の時間を優先

「趣味の集まりに参加していたのですが、毎週必ず参加している男性がいました。趣味の時間が楽しくて、恋愛の必要性を感じないんだとか。前の彼女には趣味の時間を優先しすぎてフラれたそう。プライベートが充実していると、恋愛の入り込む余地がないようです。気になっていますが今は恋愛する気がなさそうなので、趣味友だちとして近い位置をキープしています」(24歳/スポーツインストラクター)

趣味などでプライベートが充実している男性の場合、恋愛が入り込む余地がないケースも。

彼の好きなことを共有したり、彼の趣味や興味に好意的な態度を示したりすることで、恋愛スイッチが入るのを待ちましょう。

■ 恋愛の話にのってこない

「合コンで『どんな人がタイプ?』『どんなデートが好き?』なんて話に全くのってきてくれなかった男性。他の人の話では、彼女との別れがトラウマで恋愛する気になれない状態だそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.