恋愛情報『星座別・男性がゲンナリする「恋人ルール」』

2019年4月17日 06:45

星座別・男性がゲンナリする「恋人ルール」

と思うはず。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)…アニバーサリー

好奇心旺盛な「ふたご座」の男性は、恋人の好みを把握しています。それは彼女の誕生日や記念日にプレゼントをしたいから。

ですが、出会って1ヶ月記念、付き合って1ヶ月記念のような、細かく定めた「アニバーサリールール」には「意味があるのかな?」とゲンナリするので注意が必要です。

■ ●かに座(6/22~7/22)…スマホチェック

優しい「かに座」の男性。多少のワガママにも目をつぶってくれますが、「スマホはお互いにチェックする」には「信頼されてないのかな?」と落ち込んでしまいます。

家族や友達とのプライベートな会話など、読まれたくない内容もあると、彼への思いやりを忘れないで。

■ ●しし座(7/23~8/22)…女性と会話NG

リーダー的な役割が多い、「しし座」の男性。
ナイト気質も持っているため、同僚や仲間の中に困っている女性を見かけたら、その女性を助けたくなり声をかけます。
「自分以外の女性とは話をしない」なんていうルールは「やりすぎ」とゲンナリするでしょう。

■ ●おとめ座(8/23~9/22)…ルールを作ること

恋愛にも実直でマジメなおとめ座の男性は、「そもそもカップルルールが必要なのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.