恋愛情報『星座別・男性がゲンナリする「恋人ルール」』

2019年4月17日 06:45

星座別・男性がゲンナリする「恋人ルール」

と思っています。

お付き合いしている相手への連絡頻度や記念日、愛情表現の仕方など、お付き合いする中でルールを決められてしまうと、「自分の行動に不満があるのかな」と感じゲンナリしてしまうのです。

■ ●てんびん座(9/23~10/23)…服を必ず褒める

ファッションセンスのある、てんびん座の男性。デートするときの彼女の服装もしっかりチェックしていますし、似合っていれば「いいね!」と褒めてくれるでしょう。

それなのに「服は必ず褒める」なんてルールはナンセンス。無理に褒めるところを見つけるのは苦痛なのです。

■ ●さそり座(10/24~11/21)…「愛してる」を言う

男女男子困ってる


打ち解けるまで時間のかかる、さそり座の男性。恋愛をしているのは、彼女に心を開いているからこそです。


また、どちらかと言えば無口で照れてしまうところもあるため、「いつでも愛してるを言う」といったルールがあると、「自分の気持ちをわかってくれていない」とゲンナリしてしまいます。

■ ●いて座(11/22~12/21)…女性との食事

頼りがいがある「いて座」の男性は、昔から知っている女性や、同僚女性から相談されることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.