恋愛情報『星座別・男性がゲンナリする「恋人ルール」』

2019年4月17日 06:45

星座別・男性がゲンナリする「恋人ルール」

場合によっては、カフェで話を聞いてアドバイスをしたりも。それだけに、「女性と食事に行かない」ルールは「信頼されていない」と感じ、ゲンナリしてしまうのです。

■ ●やぎ座(12/22~1/19)…デート回数指定

恋愛よりも仕事に燃えやすい、「やぎ座」の男性。とはいえ、恋人を大切にしたい気持ちはしっかりあります。

ただ、忙しさからデートに時間が取れない場合も。「週に1度はデート」というような「デート回数指定系」のルールには「自分の都合を考えてくれない」とゲンナリです。

■ ●みずがめ座(1/20~2/18)…1日1回連絡する

男性スマホ


気ままな「みずがめ座」の男性がゲンナリしてしまうのは、「1日に1回は必ず連絡する」系のルール。ついうっかり連絡を忘れたり、趣味に夢中になっていて気がついたら0時を回っていたり……。
窮屈さを感じてしまって、恋愛を楽しめなくなるのです。

■ ●うお座(2月19~3/20)…褒め合う

愛情深く彼女を大切にする、「うお座」の男性。愛の言葉を照れずに言うなど、彼女に気持ちを伝えるのは大得意。

ですが、「デートの度にお互いを褒め合う」ルールにはゲンナリします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.