恋愛情報『生年月日でわかる!あなたと相性バッチリな男性のタイプは?』

2019年4月18日 06:45

生年月日でわかる!あなたと相性バッチリな男性のタイプは?

「彼氏がほしい~」「いい人いないかな~」が口癖になっていませんか?

自分がどんな男性と相性が良いのかわかれば、この独り言も減るかもしれません!

誕生日の数字から運命を読み解く「数秘占い」で、自分と相性の良い男性のタイプと、付き合ったらどんな風になるのかを占います。

相性バッチリな男性


<数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

あなたの数秘はわかりましたか? それでは、相性バッチリな男性のタイプを見ていきましょう!

■ ●数秘1…尊敬できる男性

自分はレベルが高い女だと自負している数秘1の女性。

そんなあなたと相性が良いのは、あなたよりもひと回りウワテの男性です。

自分に関係あることなら、ビジネスでもアートでも家事でもなんでもかまわないのですが、自分にないスキルがあって尊敬できないと、一緒にいられないのです。

付き合えば、彼に見合う存在になろうと、自分をより高めていくことができるはず。刺激ある恋愛生活を送れるでしょう。


■ ●数秘2…気が長い男性

気が長い男性


受け身な恋愛体質の数秘2の女性は、強引な人を求めがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.