恋愛情報『彼の気持ちが離れている…修復できる?できない?』

2019年4月22日 20:45

彼の気持ちが離れている…修復できる?できない?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

彼の気持ちが離れているのではないかと不安になる……。彼がいる人は誰しも一度くらいこんな気持ちを経験するのではないでしょうか。

それは、自分が彼と釣り合っていないんじゃないか?彼がモテ過ぎて、いつか自分が捨てられるかも?など、心の底に眠っていた不安で、あなたが気にし過ぎな可能性もあります。

今回は、男目線から、彼の気持ちが離れていた場合の言動を元に、修復不能なケースを紹介したいと思います。

関係が修復できない境界線


■ 「気持ちが離れている」は、どこでわかる?

付き合った当初のラブラブな時をベースに比較するのが一番いいと思いますね。

これは男性の本音からしても絶対違いが出る部分です。

やはり、男性は彼女を手に入れるまでがひとつのゴールのところがあって、手に入れるまでは、自分の時間、お金、労力、全ての力を、これでもかと投入してきますからね。


ですから、狙った女性を手に入れるまでがピークなのは間違いありません。

■ 彼の気持ちが離れていってる…わかりやすいポイント

エッチやキスの回数、これはシンプルで一番比較しやすいポイントだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.