恋愛情報『目が離せない!本命彼女にしたい女子の特徴4つ』

2019年4月19日 19:45

目が離せない!本命彼女にしたい女子の特徴4つ

目から入る情報は、私たちの感情にとても大きな影響を与えます。恋愛も例外ではありません。

見ているだけで、「ああ……、やっぱりこの子しかないな!」と思わせる女子なら、本命に選ばれる確率がグンッと上がるもの。

彼が目を離せなくなるほど、魅力的な女子とは?その特徴をまとめました。

本命にしたい彼女


■ 自身が知らないことを教えてくれる

男性にとって、言葉とは知識。人生を意味あるものにするひとつの要素にあたります。

共感するために言葉を多く使う女性とは、根っこの部分が少し違う傾向にあるのです。

そのため、自分が知らないことを教えてくれる女性は、男性にとって手を伸ばしたくなる存在。


「これ、この前見たんだけど……」「これ、すごいらしいよ! 行ってみない!?」と、彼の好奇心や探求心を、どんどん刺激していきましょう。

知的に興奮させてくれる女性に、そばにいてほしいと思うのが男性という生き物なのです。

■ いつも楽しそう

楽しい人のそばにいると、自分も楽しくなるものです。つまり、幸せになれるということ。

もちろん、相手を(彼を)喜ばせよう、楽しませようとする気持ちは素敵ですが、「好き相手が楽しそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.