恋愛情報『星座別・「本音がわかりづらい」男性ランキング』

2019年5月4日 06:45

星座別・「本音がわかりづらい」男性ランキング

…フランク

男女男子フランク


自由を好み、フレンドリーなみずがめ座の男性。誰にでもフランクに話をしますが、すべてが本音というわけではありません。

その場の雰囲気に合わせる大人の対応ができる人なのです。本音を話しやすい雰囲気を作ると、打ち解けて良い関係が築けるでしょう。

■ ●8位かに座(6/22~7/22)…相手に合わせる

優しく穏やかな、かに座の男性。感受性が強いだけでなく、相手に合わせようとする優しさから、本音を隠してしまう場合があるのです。

ただし理不尽なことをされると、一気にいろいろな本音が出てきて周囲もびっくり。ときどき悩みを聞いてあげて。


■ ●7位ふたご座(5/21~6/21)…言葉を選ぶ

コミュニケーション力が高いふたご座の男性。周囲の状況に合わせて言葉を選びます。

本音をそのまま伝えるのではなく、相手が受け取りやすいように気を配るため、本音とズレが生じてしまう場合も多いでしょう。でも、後から「本心は?」と聞けば教えてくれます。

■ ●6位おとめ座(8/23~9/22)…言葉を濁す

几帳面なところがある、おとめ座の男性。相手を思う気持ちから「こんなことは言わない方がいいよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.