恋愛情報『星座別・「本音がわかりづらい」男性ランキング』

2019年5月4日 06:45

星座別・「本音がわかりづらい」男性ランキング

■ ●2位うお座(2月19~3/20)…周りに気を遣いすぎ

うお座の男性は、周囲を気にしすぎて本音が言えません。また、相手に合わせる方がトラブルがなくていいと考える傾向も、本音を言わない理由のひとつ。

「どうしたらいいと思う?」と根気よく尋ねると、本音を言ってくれます。

■ ●12位おひつじ座(3/21~4/19)…正直すぎる

12星座中もっとも「本音がわかりやすい」と言えるのは、情熱的なおひつじ座の男性。思い立ったら一直線に行動しますし、言いたいことをごまかすなんてしません。

言葉が直球すぎて、場合によってはトラブルになってしまうこともしばしば。本音がわかりやすい、正直すぎる人なのです。■ ●1位てんびん座(9/23~10/23)…注意深い

男性困ってる


本音がわかりづらいランキング1位は、周囲とのバランスを考えるてんびん座。
本音を言って孤立しないように、注意深く言葉を選んでいます。

またてんびん座の男性は、「自分の意見が受け入れられない=拒否された」と考え、自己防衛からも本音を隠しがち。考えが同じ相手には本音を言うでしょう。

■ ●さいごに

気になる男性の星座は何位でしたか?本音を伝えてくれる方が考えもわかるし、話もしやすいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.