恋愛情報『星座別・「本音がわかりづらい」男性ランキング』

2019年5月4日 06:45

星座別・「本音がわかりづらい」男性ランキング

と、ついつい本音を言わずに言葉を濁してしまいがち。

笑顔で会話すれば、安心して本音を言いそうです。ただし、嫌いな相手や無関心の相手にはズバリ言います。

■ ●5位おうし座(4/20~5/20)…言葉を飲み込む

男女問わず居心地の良さを大切にする、おうし座。特に男性は、場の空気の変化に敏感です。

嫌な雰囲気にならないようにと、周囲に合わせるために自分の言葉を飲み込みがち。大切な相手にだけは本音を言う傾向があるので、彼にとって必要不可欠な存在になりましょう。

■ ●4位やぎ座(12/22~1/19)…しゃべらない

男子奥手そう


堅実で安定思考のやぎ座の男性。
口数が少なく、感情的になることもなく、本音もなかなかさらけ出しません。

何を考えているのかわかりにくいと、周囲からも言われます。しかし、しゃべれば意外と本音。会話を引き出せば、本心が聞けるでしょう。

■ ●3位さそり座(10/24~11/21)…心を開かない

心を開いた相手には本音を伝えられる、さそり座の男性。ですが、心を開くまで時間がかかる上に、狭く深い交友関係で満足するため、本音を言わない状態が多くなります。

本音を聞き出すには、まず彼との人間関係を作ることが大切になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.