恋愛情報『使い方次第!「恋活アプリ」で幸せを掴む方法』

2019年5月14日 09:45

使い方次第!「恋活アプリ」で幸せを掴む方法

出会いの新定番「恋活アプリ」。アプリなんて恥ずかしいなんてあなたは、もう古いかもしれません。

とはいえ、調査を進めると「使ってよかった派」と「全然いい人に出会えなかった派」の二極化が進んでいるとのこと。

そこで今回は、幸せを見つけることに特化した、恋活アプリの有効活用法をまとめました。

恋活アプリで幸せを掴む


■ 自己紹介にはしっかり希望を記載

普段出会うチャンスが無い人と出会えるとはいえ、ネット経由での出会いともなれば、情報が極端に少なくなるもの。できるだけ、自己紹介を充実させると、相手も興味を持ちやすくなります。

とくに、自分が「どんな人を希望しているか?」を、しっかり載せておくことは非常に大切です。曖昧だと、数は当たるかもしれませんが、全部イマイチだった……なんてことも。それだと結局、時間の無駄になってしまいます。

いろいろな人とマッチングできるチャンスが多いからこそ、自分の希望とピッタリの人と出会えるよう意識。ワンクリックで趣味を選べたり、タイプの人を入力できたりするので、できるだけ多く、希望を盛り込むのが正解です。

そして、こちらからも積極的に相手を検索するのが◎。待っているだけでは、恋活市場で勝ち残れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.