恋愛情報『血液型別・彼からずっと飽きられない彼女って?』

2019年5月5日 13:45

血液型別・彼からずっと飽きられない彼女って?

的な安心感を、彼女に抱いてしまうようです。

そんな彼に飽きられないようにするには“恋のライバル”をほのめかすことが効果的。確かに、愛する2人を妨げる障害は、歓迎されたものではありません。

しかし実は、多少の障害があったほうが、彼の恋心が盛り上がって愛情も増すのです。恋を邪魔されればされるほど、手に入りにくい相手、つまりどうしても手放したくない恋人になり、うかうかしていられなくなるはず。

■ O型男子の彼には……「お願いがあるの」と頼って父性本能をくすぐる

O型男子はかなり父性本能が強いタイプ。彼には、相手に恩を売るよりも、相手の恩を気持ちよく受けとめたほうが好意を得られやすいでしょう。

彼の場合は、女子に頼られることで自尊心がくすぐられ、あなたを手放したくなくなるのです。


そこでもし、あなたがトラブルに遭遇したときは、「迷惑をかけないように」という思いを捨てて、思い切って「お願いがあるの」や「助けて欲しいな……」と頼ってみるようにしましょう。

意外なほど彼から好感をもたれ、飽きられないはずです。■ AB型男子の彼には……何でもすぐOKせず希少性をアピール

AB型男子は、レアものや手に入りにくい存在に対して敏感なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.