恋愛情報『ドキッとさせて!「友達止まり」から抜け出すひと言』

2019年5月24日 10:45

ドキッとさせて!「友達止まり」から抜け出すひと言

みんなと遊びたいというよりも、自分と遊びたいということが伝わってくるので、男性も意識せずにはいられなくなるもの。

他の男性たちとの差別化もできるので、「あなたは特別な存在である」ということを大きくアピールできるひと言でもありますよ。

■ 「そういうところいいよね」

友達としての関係性ができあがっている男性に対して、面と向かって「好き」だなんて言葉はなかなか言えないでしょう。

であれば、「○○くんのそういうところいいよね」といった言い方をすると、遠回しでありながらも、なんとなく好意は伝えられるもの。

勇気を出して「そういうところが好き」と言えたら、さらにもう一歩踏み込んだ気持ちの伝え方ができるかも。

自分のいい部分をわかってくれていたり、またそこを好きだと言ってくれる女性は、男性としても理想のパートナーとして考えやすい相手ですよ。

■ 「会社の中で彼氏にするなら○○くんかな」

「会社の中なら○○くんが一番タイプかも」とか「この中で彼氏にするなら○○くんかな」といったひと言は、男性には予想以上に大きく響くもの。ちょっとした雑談の中でよく起こったりもする話題ですが、実はアピールをするチャンスでもあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.