恋愛情報『男性がデート中、ついお触りしたくなる瞬間3つ』

2019年5月6日 16:45

男性がデート中、ついお触りしたくなる瞬間3つ

たとえば買い物に飽きたときに、「構って」といわんばかりに、あなたの髪の毛を触ってきたり、腰をつついてきたり。あなたの隙を狙って、スキンシップを図ってくるなら、それはいたずら心によるお触りです。

そんなときは、「飽きちゃった?」「何か好きなの、見てていいよ」など、それとなく配慮してあげてください。

もしくは、「〇〇、こういうの似合うんじゃない?」「これ、買ってあげようか?」と、彼の買い物に付き合ってあげるのもいいですね。

■ 3、ふたりきりの空間

デート場所によっては、二人きりになれるシチュエーションもあると思います。

たとえば、映画館の上映席、花火大会、夜景の見えるスポットなど。人目を気にしなくてもいい場所で、こっそりと手を握りたくなる男性もいるはず。

家でまったりして過ごす時間と違って、外デートで改めて彼女への気持ちを再確認する瞬間も多いでしょう。
隙を狙って手を繋いだり、キスをしたり、肩を抱いたりと……。触りたくなるのは、彼女への気持ちが高まるから。

「エッチしたい」といった肉欲からではなく、あなたのことを「大好きだ」と思う表れと考えてみて。

■ おわりに

同じお触りでも、シチュエーションによって、彼の心境はだいぶ異なるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.