恋愛情報『か、かわいい!彼女の部屋でキュンとしたこと5つ』

2019年5月21日 15:45

か、かわいい!彼女の部屋でキュンとしたこと5つ

三角すわりをすると、体がコンパクトに見えますし、あぐらをかくのにくらべてとても上品に見えます。

三角すわりは、子どものころの体育の授業など、記憶を刺激するきっかけになることも。

思春期の淡い思い出があなたのシルエットと重なって、キュンとしてしまう男性も少なくないようです。

■ うしろから突然ギュ

突然の出来事には、誰しもドキドキしてしまうもの。まして、それが異性から抱きつかれるというような状況であれば、さらに心拍数が上がります。

柔らかいものが抱き着いてくる感触にびっくりしたあと、かわいらしく抱き着いているあなたに気付づいてキュン。

いつもやると効果が薄れるので、急に突然やるのがポイントです。

■ 自分用のものが用意されている

男性は、お泊りのときの歯ブラシ、普段使うスリッパ、座るためのクッションなど、自分のためのものを用意しておいてくれる彼女の優しさにもキュンとくるもの。


「あなたのため」と強調せずに、さりげなく差し出すのが◎。この行動が、さらに男性をキュンとさせるのです。

■ 小さなこだわりを見つけたとき

トイレに好きな画家の絵を飾っていたり、部屋の色合いを好きな色に統一していたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.