恋愛情報『最初が肝心!付き合いはじめにしない方がいいこと3つ』

2019年5月5日 12:45

最初が肝心!付き合いはじめにしない方がいいこと3つ

大抵の男性が彼女のツンツンさに「あまのじゃくすぎて疲れる……」と心が折れてしまいます。

また、もともとは愛情表現をするタイプだったのに、彼女の態度を見て同様にツンツン系になってしまう男性も。

せっかくラブラブカップルになれるはずだったのに、これじゃもったいないですよね。彼がいなくなってから「もっと素直になれば良かった」と思っても、後戻りはできません。

愛されたいのであれば、付き合いはじめから心を開く勇気を持ちましょう。

■ 3、 過去の恋は秘密にしておく

自分のすべてを知ってほしくて、付き合いはじめから過去の恋愛を暴露する女性っていますよね。

彼もあなたのことが好きだからこそ、それなりに話を聞いてくれるでしょう。でも内心は複雑な気持ちなはず。


筆者の知人も元カレが忘れられず、最終的にセフレ扱いされていたことを、交際当初に彼氏に打ち明けたのだそう。

その場では「ツラかったんだね。もう大丈夫だよ」と慰めてくれたそうですが、1ヶ月も経たないうちに「あの話を聞いて以来、○○ちゃんのことが好きなのかわからなくなった」とフラれてしまったのだとか。自分の中ではたとえ終わったことでも、彼がどう受け止めるかはわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.