恋愛情報『男子が結婚したいほど好きな相手にだけする言動3つ』

2019年5月27日 07:45

男子が結婚したいほど好きな相手にだけする言動3つ

結婚したいほど好きな人には、接し方にもそれだけの本気度が見えるもの。

付き合っていれば、いろいろなことがありますね。

そうしたなかでも、相手を受け入れ、許せるのは、本気で好きだからでしょう。

どうでもいい相手には、それこそ「もういいや」となってしまうのでは。

今回は、そんな結婚したいほど、好きな相手にだけする男性の言動を集めてみました。

結婚したいほど好きな相手


■ 本音を言いたがる、聞きたがる

好きな人とは本音で話したい。そう考える男性は多いはず。

仕事や将来の夢について。お互いへの不満や希望についてなど、好きな人には、自分の気持ちを分かってもらいたいですし、相手の気持ちも分かってあげたいもの。

付き合ったばかりのころは、お互いに遠慮したり、譲り合ったりすることも多かったと思います。でも、そんな関係のままだと恋愛関係ではいいですが、パートナーとしては心許ないですね。

相手が間違ったことをしたら、嫌われたくないからと黙っているよりも、ちゃんとしかる。相手の悩みを聞き流さずに、親身になっていっしょに考える。

意見がくいちがったら、見て見ぬふりをするのではなく徹底的に話し合う。

それこそ、深く関わるつもりのない遊びの相手とは、こういった面倒ごとは避けて通るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.