恋愛情報『付き合うと苦労する!周囲の目ばかり気にする男性とは』

2019年5月15日 14:45

付き合うと苦労する!周囲の目ばかり気にする男性とは

浮気ばかりする男子も考えものですが、彼女の存在をひた隠しにして、常にシングルを装う彼も疲れるもの。

特にこういう周りを気にする男子って、まだ若い学生さんに多いですよね。

しかも決して女子からモテたいわけじゃなく、「周囲にいろいろと言われるのがイヤ」という、自尊心の低さや恥ずかしさからきている場合。

いくら女性が「そんなに気にしなくて大丈夫だよ!」と説得しても、ムダに頑固だからやっかいなものです。

結局、秘密交際に耐え切れなくなり、破局することになるでしょう。

そこで今回は「周囲の目ばかり気にする男子の特徴」についてご紹介します。当てはまっていたら、付き合いを考え直した方がいいかも!?

周囲の目を気にする男


■ 1、「学校では話しかけないで」

「ずっと同じ学部で気になっていた彼と、LINEで仲良くなったんです。それで勇気を出して授業後に話しかけたら、何だかそっけなくて……。

家に帰ってから、『学校では話しかけないで』とLINEが来ました(泣)」(21歳/大学生)

「学校では話しかけないで」と言う男子は、周囲の目が一番。仮に長い交際になったとしても、オープンにしてもらえない可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.