恋愛情報『干支別・彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」』

2019年6月10日 10:45

干支別・彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」

そんな彼には、そっと彼の服の袖をつかみ、遠慮がちにお願いごとをするのが効果的。謙虚な女性だとキュンとし、心を開いてくれる可能性が高まるでしょう。

■ ●午(うま)年生まれ…好意に乗っかる

午(うま)年生まれの男性は気さくな性格で、困ってるような人を見ると「どうしたの?」と近寄ってきます。

そのタイミングがポイントで、彼が手助けしたい様子があったら、好意にすかさず乗っかって。

人助けしたい気分の彼に甘えて頼れば、単純にうれしくて胸キュンするのです。

■ ●未(ひつじ)年生まれ…「一緒にいたい」

積極的に女性に近づこうとはしない、やや気弱な未(ひつじ)年生まれの男性。積極的でないくせに寂しがり屋なので、優しくされれば即胸キュンになります。

さらに、「一緒にいると楽しい、もっと会いたい」と甘えられると、「必要とされてる!」とキュンキュンしてくれるでしょう。


■ ●申(さる)年生まれ…「あなたが一番」

ズバリ女好きな申(さる)年生まれの男性は、いつも女性をランキング付けしてしまう傾向があります。

そんな自分を知っているので、女性から一番のランクをもらえるとうれしいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.