恋愛情報『彼と長続きしたいなら、正直に「言わなくていい」こと』

2019年5月14日 18:45

彼と長続きしたいなら、正直に「言わなくていい」こと

付き合ってるからといって、「二人の間に秘密がないのがいい!」と思いこむのはちょっと危ないです。

男性と付き合うにあたって、女性が言わない方がいいこと、男性が聞きたくないことというのは出てきます。

今回は、彼と付き合ってても、「そこは正直に言わず誤魔化した方がいい」と思われるポイントをご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね。

彼に正直に言わなくて良いこと


■ リアルな美容費のこと

幅が広いですが、美容費のリアルは言わなくていいことのひとつです。

美容費の相場がわからない男性には、「それだけお金かかって、これ? 」なんて思われてしまうことも(失礼ですが美容費を正直にいわないことで回避できます)。

また、「結婚してもそんなにお金がかかるのか? 」と、男性にとっては月に〇万円美容費がかかるというのは気持ちがマイナスにしか動きません。

もちろん彼女が綺麗でいてくれるのは嬉しいのこと。

でも、実は〇万円かかっていると知ることは、イキナリ現実を突きつけられるような気がします。

聞かれても、ぼんやり「ネイルは自作できる」とか、そんなにお金がかからないということを伝えてごまかしましょう。

■ 付き合った人のこと

彼女が昔付き合っていた人のことをほめても、「じゃあなぜ別れたのだろうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.