恋愛情報『男子が本気じゃない女子とのデートでついしがちなこと』

2019年5月25日 20:45

男子が本気じゃない女子とのデートでついしがちなこと

デート中に行先が分からなくて迷ったりすることはまずありません。

デート中に彼が道に迷うことが多くなってきたら、それは、あなたとのデートに本腰を入れていない、つまりあなたは本気の恋愛対象ではないというふうに考えましょう。

気のゆるみから、あらかじめ場所を下見したり、行き方を調べておらず、結果道に迷ってしまうことになっているのです。

■ デート中にスマホをいじる

男子は本気ではない女子と一緒にいるとき、時間がもったいないと感じることが多くなります。

デート中もできるだけ自分のことをもしておきたい……そういう考えをしますので、スマホでメールやLINEを見たりすることが多くなるのです。

場合によっては、トイレなどで返事や連絡をするため、男子にしてはトイレタイムが多くなったり、長くなったりするでしょう。

いずれにせよ、距離を縮めるチャンスであるデート中にスマホをいじることが多くなったら、本気ではないサインだと考えましょう。
■ いつも同じような服装

本気じゃない相手とのデートでは、できるだけ手間をかけたくないと思う男子。
それは服装にも表れます。

前回のデートと似たような服を避けたり、ある程度気心地は悪いけどお洒落なファッションに気をつかったりする意識が薄くなり、結果的にいつも同じような服装で来るようになるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.