恋愛情報『6月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年5月28日 06:45

6月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

恋愛運気が高い6月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「セミナー会場」です。

知識を深めるためや、スキルアップのためのセミナーや公開講座などにはぜひ参加してください。

熱心にメモを取っている姿に声をかけてくる異性が。出かける時はひとりがポイントです。

■ ●かに座(6/22~7/22)…「パーティー会場」

他人に振り回されがちな6月のかに座さん。星々が伝えるラッキースポットは「パーティー会場」です。

基本的に優しいかに座さんは、他人のためでもサービス精神を発揮。

そんな行動に好感を持ち、異性が声をかけてくるのです。
もちろん、友人と出かけてもOK。

■ ●しし座(7/23~8/22)…「語学教室」

スキルアップがラッキーチャンスを引き寄せる6月のしし座さん。星々が伝えるラッキースポットは、ズバリ「語学教室」です。

朝活でもアフター5でもかまわないので、ぜひ参加してみてください。

同じようにスキルアップに熱心な異性が声をかけてくるでしょう。■ ●おとめ座(8/23~9/22)…「展望ラウンジ」

人生の意義とは何だろう?などと哲学的になりそうな6月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「展望ラウンジ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.