恋愛情報『マンネリ気味?彼ともう一度ラブラブになる方法3つ』

2019年5月25日 12:45

マンネリ気味?彼ともう一度ラブラブになる方法3つ

「一緒にいても、何か味気ない。」 「デートの前にウキウキしなくなった。」など 付き合いが長くなってくると、誰しも経験しがちな“マンネリ”。

彼氏と彼女のどちらがマンネリしてしまっても、交際は上手くいきませんよね?

そこで、マンネリを脱却したカップルにその方法を聞いちゃいました。

「もう一度彼とラブラブになりたい!」という女子はぜひ参考にしてくださいね!

マンネリの彼氏ともう一度ラブラブに


■ 付き合いたてのころの思い出話をしてみる

「付き合いの長い彼女とマンネリ気味になったとき。彼女が突然付き合った頃から今までの写真をアルバムにして持ってきたんですよね。

最初はふ~んって感じで一緒に見ていたんですが、『ここのご飯美味しかった!』『ここ行ったね~!楽しかったね』とか、会話が弾む弾む!あのときのラブラブだった記憶と気持ちが蘇りましたね。

忘れたくないと思いました」(30歳/男性/会社員)

付き合えて嬉しかった気持ち、付き合いたての大好きな気持ちはどうしても月日が経つと忘れてしまいがち。

2人のアルバムは、記憶と気持ちを思い出す優秀アイテムです。アルバム片手に、思い出話をして、昔の初々しい気持ちを取り戻しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.