恋愛情報『彼と別れた方がいい?悩んだときの見極め方』

2019年5月23日 15:45

彼と別れた方がいい?悩んだときの見極め方

それよりも、意見が違うことで彼があなたの行動を制限しようとしたり、自分の考えに従わせようとしたりするならば問題です。

対等な関係が築けないならば、別れを考えてみるのも手。あなたの成長を阻害するような関係性は問題です。

■ あなたに気になる他の男性が現れた?

もし、あなたの方に彼以外に気になる男性が現れたら、これはまた1つのチャンスと考え、彼と別れるのもありです。

彼との別れは辛いけど、その代りにあなたは新しい恋愛を手に入れられるかもしれません。

今の彼のことで悩むなら、新しい彼に飛び込んでしまうのも良いのではないかと思います。

また、気になる彼と今の彼を比べて、やっぱり今の彼の方がいいかも、やっぱり好きかも、と気づけることだってあるかも。

■ まとめ

彼と別れた方が良いかどうかは、あなたや周りの状況やその時の感情に左右されるでしょう。


あなたにとって1番良い方法とタイミングを、冷静に考えてみてくださいね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.