恋愛情報『あなたは大丈夫?男子が「キープ女子」に送るLINE』

2019年6月23日 11:45

あなたは大丈夫?男子が「キープ女子」に送るLINE

一番もったいない時間の使い方は「キープ女子になって過ごす」ことです。

本命になる可能性が低い相手に、長い時間を使いたくないものですよね。

今回は男子のLINEから「キープ女子にされた」サインをさっちするためのヒントを5つお伝えします。

あなたは大丈夫?男子が「キープ女子」に送るLINE


■ サイン1.定期的に似たような連絡が増える

「おはよう」「おやすみ」「元気?」「お疲れ様」「もうすぐ週末」といったような定型文書による連絡が増えてきたら「キープ女子」になってしまっているリスクが高いと考えましょう。

男子は本命女子に対しては、実際のデート、さらに深い関係になるためのアプローチをしっかりと計画します。結果、デートの約束や具体的なやり取りが増えます。

一方、キープ女子は、「他の男子にとられたくない」という守りの意識が男子が強くなりますので、連絡頻度はむしろ高く、加えて、それほど踏み込んだやり取りは手間がかかるのでしてきません。

■ サイン2.スタンプが増える

キープ女子に対しては、ある程度気を引いておきたいので、連絡自体は取ってきますが、メッセージを打つのも面倒になってくると男子はスタンプを多用するようになっていきます。

一方、本命女子に対しては、「送り過ぎなのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.