恋愛情報『あなたは大丈夫?男子が「キープ女子」に送るLINE』

2019年6月23日 11:45

あなたは大丈夫?男子が「キープ女子」に送るLINE

を慎重に判断しながらLINEを使いますので、スタンプとテキスト、写真、動画のバランスを男子は取っていきます。

普段のやり取りでテキストが無いのにスタンプばかりが増えてきた場合は、「キープ女子」になってしまっているサインだと考えるようにしましょう。

■ サイン3.送ったことのオウム返しが増える

「お仕事大変だった」とメッセージを送ると「お仕事大変だったんだね」と返ってくる、そういうオウム返しメッセージがLINEで増えてくるとキープ女子になってしまった危険なサインです。

ある程度メッセージを読んで返事している雰囲気を出しながら、それほど手間がかからないのは「オウム返し」のやり方だからです。

男子はキープ女子に対しては「省エネ」を意識してLINEのやり取りをしてくるので、サインとして見逃さないようにしましょう。

■ サイン4.写真や動画だけを送ってくる

写真や動画はすぐに選択して送りますが、それをどのように相手が受け取るのかは未知数になります。そのため、本命女子に対しては男子はとても慎重に送るかを考え、かつ、送った場合は必ず「感じてほしい」メッセージを合わせて送ることで女子側の意識を誘導していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.