恋愛情報『「そういうとこ大好き!」彼の恋心が盛り上がる女子の言動』

2019年5月28日 10:45

「そういうとこ大好き!」彼の恋心が盛り上がる女子の言動

会うたびに彼が自分のことを好きになってくれたら、こんなにうれしいことはありませんね。

「好き」など、あまり言葉にしない男性も多いですが、気持ちの盛り上がりがないわけではありません。

彼女に対して「そういうところ好き!」と恋心が盛り上がる瞬間とは?

大好き


■ 会った瞬間の笑顔

「待ち合わせで、こっちが先に彼女に気づいて、向こうは僕に気づいてない時ってありますよね。

その時点では真顔でいるのに、僕のことを見つけた瞬間にパアッと彼女が笑顔になるのが好きです。『めっちゃうれしそうじゃん』って言いながら近づいちゃいますね」(30歳・男性)

自分を見た瞬間に彼女が笑顔になると「本当に会うのが楽しみだったんだ」と感じられてうれしいと、この彼は言います。

素の表情、心からの笑顔に思えるのもポイントのよう。

真顔から笑顔になるギャップが大きいほうが心に響く効果も高めですが、姿勢の悪さや不機嫌そうな待ち姿を目にした場合は、好感度が下がる場合もあるので注意です!

■ 待ち受けにラブラブ写真

そういうところが大好き


「年上の彼女は、あんまり甘えたりしてこないのですが、ある日、テーブルにあった彼女のスマホに誰かからのLINEが来て、ロック画面が見えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.