恋愛情報『血液型別・彼が「この子しか抱きたくない!」と感じる瞬間』

2019年6月5日 13:45

血液型別・彼が「この子しか抱きたくない!」と感じる瞬間

男性は気の多い生き物。どんなに好きな女子がいても、他の女子に対してもデレデレしてしまうものなのです。

でも、そんな彼が雷に打たれたかのように、他の女子がどうでもよくなる瞬間があります。それは、一体どんなときなのでしょう。

そこで今回は、血液型別に「“もうこの子しか抱きたくない!”と男性が感じる瞬間」をご紹介いたします。

彼女にゾッコン


■ A型男子の彼は……

笑顔の女性


「心からの満面の笑顔を見てしまったとき」

A型男子の彼は、恋をしたとしても心のどこかで「どうせ恋なんて……」とひねくれた考え方を持っているところがあります。

でも、それは愛されたいという気持ちの裏返しで、本当は純粋で美しい恋をしたくてたまらないのです。

そんな彼に、心からの満面の笑みを送ると、彼の中で驚くべき化学反応が起こります。それは「この子は女神だ!」という激しい思い込みと、突き上げてくるような心の動き。

つまり、自分だけのものにしたいという支配欲です。その瞬間、彼は「もうこの子しか抱きたくない」と感じるでしょう。

■ B型男子の彼は……

「下ネタに恥じらう姿を見たとき」

B型男子の彼は、少しイジワルなところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.