恋愛情報『男がどうしても追いたくなる!そんな女子の特徴って?』

2019年6月8日 21:45

男がどうしても追いたくなる!そんな女子の特徴って?

好きな男性を振り向かせたいと思ったとき、どのようなアプローチを取っていますか?

LINEをして相手をデートに誘うといった方法も、もちろん効果的ですが、それだけでは物足りないかも。

男性が追いかけたくなるような方法があったら知りたいですよね?そこで男性にお話を聞いてみました。

追いかけたくなる女性


■ 1:ランダム性のある親切

親切をしたり、しなかったり、ランダムな親切は効果的なようです。

「親切をしてきたり、素っ気なかったりする女性って気になっちゃいます。“この子、俺に気があるのかな”とか“悪いことしたかな”って考えちゃう。結局いつもその子のことを考えてる」(Mさん・26歳男性)

この他にも、誕生日ではないのに欲しがっていたものをプレゼントするなど、日常での親切も効果的です。

■ 2:「好きな人とハワイに行くのが夢なの」と未来を語る

将来や未来の話をして、2人が付き合った時を想像させるというのもおすすめ。

「女性と2人で飲んでいて、恋バナになったとき『好きな人とハワイに行くのが夢』って言ってたんですけど、俺と彼女がハワイのビーチを歩いている姿を想像しちゃいました」(Nさん・28歳男性)

ポイントは憧れるようなシチュエーションを語ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.