恋愛情報『男がどうしても追いたくなる!そんな女子の特徴って?』

2019年6月8日 21:45

男がどうしても追いたくなる!そんな女子の特徴って?

「子供と2人で“パパは私の!”って喧嘩するような家庭がいいな」でもいいでしょう。

ただ、貯金額はいくらで、マイホームは何歳までに持ちたいといった具体的な話は男性が引いてしまいます。

■ 3:過去のことは語らずミステリアスを演出

付き合う前に男性とデートをすると、恋バナになることもあるでしょう。

そのとき「どんな恋愛をしてきたの?」と、昔の恋愛の話になりがち。しかし、それはあまり効果的ではありません。

「過去の恋愛とか今の彼の不満を語りたがるけど、その話を聞いていると“この子はいいや”って思う。何も語らない女性って逆に知りたくなる」(Rさん・25歳男性)

「元カレに浮気されて別れた」と、過去の恋愛は上手くいかなかったから別れているわけです。

なので、ポジティブな話はあまり出てこない。
そういう話題は、関係性ができていない相手には避けた方がいいかもしれません。

■ 4:笑顔は二人のときだけ
笑顔が素敵な女性というのは男性の憧れ。その笑顔を自分だけに向けてきてくれる女性がいたらこれは意識してしまうこと間違いありません。

「職場でサバサバした女性がいるんですけど、なぜか僕にだけ挨拶がやたら笑顔なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.