恋愛情報『血液型×兄弟構成で占う!「本音がわかりづらい男性」TOP10』

2020年6月11日 17:45

血液型×兄弟構成で占う!「本音がわかりづらい男性」TOP10

一緒にいるのに彼の考えていることが分からない……そう感じたことはありませんか。

本音が見えないと、何だか寂しい気持ちになってしまいますよね。だとすれば、それは血液型と兄弟構成にヒントがあるのかも。

そこで今回は、血液型×兄弟構成から「本音がわかりづらい男性TOP10」をご紹介いたします。

本音がわかりづらい


■ 10位……O型×一人っ子

O型×一人っ子の彼は、やや頑固な側面もありますが、人とコミュニケーションをとることが比較的好きなタイプ。

自分のことをさらけ出した本音の話が好きだと言えます。

やや人の話を聞かないところもありますが、正直者なので安心して接することができるはず。

■ 9位……B型×長男

本音がわかりづらい


B型×長男の彼は、周囲を気遣うムードメーカー。周囲の話をよく聞き、自分も良く話すタイプだと言えます。

そのため、本音・建前関係なくあっけらかんと話をしてくれるでしょう。

人間関係を構築する能力が高い性格なのです。

■ 8位……A型×長男

A型×長男の彼は、かなり優等生タイプの性格。何ごとも慎重で、発言に関しても失敗しないように気をつけているでしょう。

しかし、別に本音を隠すようなところはなく、ただ発言のマナーやエチケットを気遣っているだけだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.