恋愛情報『血液型×兄弟構成で占う!「本音がわかりづらい男性」TOP10』

2020年6月11日 17:45

血液型×兄弟構成で占う!「本音がわかりづらい男性」TOP10

■ 7位……B型×一人っ子

B型×一人っ子の彼は、自分の親しい人にしか本音を話さない傾向が。

かなり人の好き嫌いが激しく、心を許さないと建前でしか物を話してくれません。

でも一度親しくなると、マシンガントークが炸裂するため、そのギャップに驚くことも。

■ 6位……B型×真ん中っ子

B型×真ん中っ子の彼は、誰にでも話を合わせることができる気さくな性格。

でも、八方美人過ぎて本音なのか建前なのか分からないところがあります。

彼は八方美人な性格なので、誤解されることも多く、いつも冗談を言っているようなところが。

■ 5位……A型×真ん中っ子

本音がわかりづらい


B型×真ん中っ子は、人間関係のバランス感覚が取れているタイプ。

余計なことを言わない方が、損することもないと思っているようです。

いわゆる“沈黙は金”を地でいく性格なので、本音を自分から口にすることはないと言えます。無口な人が多いかもしれません。

■ 4位……AB型×長男

AB型×長男の彼は、他人の気持ちがよく分かるため、自分の言いたいことを言うよりも、相手の話に耳を傾けるタイプ。

聞けばそれとなく本音を話してくれるのですが、自分から本音を語ってくれることは少ないと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.