恋愛情報『血液型×兄弟構成で占う!「本音がわかりづらい男性」TOP10』

2020年6月11日 17:45

血液型×兄弟構成で占う!「本音がわかりづらい男性」TOP10

気遣いができる人が多いでしょう。

■ 3位……A型×一人っ子

A型×一人っ子の彼は、何でも建前で話してしまいがちなところが。

非常に常識的である反面、自分の本音を無意識的に隠してしまうようです。

自分の意見を言うことで、周囲から反感を買われるのではないかと恐れているため、包容力を持って接するといいでしょう。

■ 2位……AB型×一人っ子

AB型×一人っ子の彼は、自分の世界を大切にするため「どうせ言ってもわからないだろう」という、諦めに近い感情を持っているところが。

本音で伝えることに疲れているため、彼に対しては、理解者であることを示しましょう。

「分かってくれる」と感じてくれたら急に喋り出すタイプ。

■ 1位……AB型×真ん中っ子

AB型×真ん中っ子の彼は、とにかく周囲の意見や相手の顔色を伺って、自分の言いたいことを抑えてしまうタイプ。

彼の中では相手に対する配慮なのですが、あまりに本音をしゃべらないため、少しイラっとされてしまうことも。

本当は心根の優しい性格なんですけどね。

■ おわりに

本音で話せない人は、いわゆる「優等生」や「いい子を演じてきた」タイプであることが多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.