恋愛情報『星座別・気をつけて!彼に嫌われるキケン行動』

2019年6月6日 15:45

星座別・気をつけて!彼に嫌われるキケン行動

でも、おうし座の場合はちょっと注意が必要。あまり深くツッコミすぎると逆に嫌われてしまうかも。

おうし座男性は自分が好きなものに特別なこだわりを持つので、意見したり批判したりされれば、ブチ切れてしまうでしょう。

普段は温厚で怒りそうにもないと見えても、そういうタイプだからこそ激怒すると取り返しのつかないことに。

良かれと思って趣味を語り合おうとしたら大ゲンカに……という展開は珍しくないのかも。

余計な意見やツッコミはせず、あくまで「教えてほしい」スタンスでいくのが正解。

■ ふたご座の彼(5月21日~6月21日生まれ)“重さ”を感じさせない

フットワークが軽く男女関係もライトなふたご座男性は、とにかく重い女性が苦手。本命彼女であっても、ほど良い距離を置いて付き合いたいと考えます。


誕生日でもないのに高額プレゼントを贈ってきたり、仕事終わりに待ち伏せをしたりするタイプにはドン引きしてしまいます。

どんなに顔が好みでも、「付き合ったら束縛される」と危機感を抱いて、接点を持たないようにするでしょう。

そんなふたご座の彼は、仕事や趣味など、恋愛以外に夢中になれるものがあり、サッパリした付き合いができそうな女性にグッとくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.