恋愛情報『3割増しに可愛い〜!食事デートでのキュン行動4つ』

2019年6月9日 12:45

3割増しに可愛い〜!食事デートでのキュン行動4つ

気軽に誘えるデートといえば、食事デート。

だからこそ、食事の合間にキュンとさせることができれば、モテに直結します!

そこで今回は、3割増しに可愛く見える食事デートでのキュン行動をご紹介します。

男心を刺激して、食事デートから気持ちを高めていきましょう。

食事デートのキュン行動


■ お店に合わせたおしゃれ

TPOに合わせたおしゃれができる女性は、男女問わず好感度大。

さらに、お店に合わせたおしゃれができれば、「それだけ、楽しみにしてくれていたんだ!」と男性をキュンとさせることができます。

彼が「いつもと違うね」と服装に触れてきたら、「今日はフレンチだから、おめかししてきたんだ!」と素直に伝えるのが◎。

もし、彼が変化に無頓着な場合は、「今日は、〇〇で食事だから、何着たらいいか迷っちゃって。雰囲気合ってる?」と聞くことで、デートに気合いを入れていることを自然に伝えることができます。


男性は、この日のためにいろいろ考えた姿に、キュンとするものなのです。

■ 「美味しい!」と感動する姿

食事デートの大原則は、楽しく美味しく食事すること。

女性が「美味しい!」と喜んでくれるとやっぱり男性は嬉しいですし、テンションも上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.