恋愛情報『人気すぎて困る!? デートの誘いが絶えない女子とは?』

2019年6月7日 20:45

人気すぎて困る!? デートの誘いが絶えない女子とは?

「男性から誘われまくる、モテ女子になりたい!」と心の中で思っている女性も少なくないのでは?

デートの誘いが絶えない女子には、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、男性が誘いたくなる女子の特徴を調べてきました。

デートに誘いたくなる女子


■ 自分磨きを怠らない

見た目が全てではありませんが、やっぱり外見の可愛さはモテに大きく影響します。

でも、外見に自信がないからといって、落ち込む必要はありません。外見の可愛さは作れます!

清潔感のあるおしゃれを心がける、ヘアメイクに気を遣う、女性らしさを忘れないといった意識を変えるだけでも、外見の可愛さは大きく変わります。

筆者が見る限り、デートのお誘いが絶えない子は、「見た目を可愛くしよう」という自分磨きに対する向上心が高い子ばかり。

「美人<可愛くいようとする努力」と言っても過言ではないはずです。

■ 誘いやすい隙も大事

先ほど外見の重要性をお伝えしましたが、ただ可愛いだけでデートに誘われまくるとは限りません。

逆に可愛すぎる女子に対しては、「どうせ相手にされない」と憶病になってしまう男性も多いものです。


男性が誘いやすい隙を作ることも、誘いの絶えない女子になるには重要な要素。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.