恋愛情報『男性に「久しぶりLINE」したときの脈アリ反応3選』

2019年6月14日 19:45

男性に「久しぶりLINE」したときの脈アリ反応3選

昔気になっていた男性に、勇気を出して送る『久しぶりLINE』。

一応返事はきたものの、「これって脈アリなのかな?」と疑問に思うこともありますよね。

でも一見普通の会話でも、彼なりに好意を示している場合があります。

LINE・ライン・脈アリ脈ナシの返事


そこで今回は「久しぶりの男性にLINEを送ったときの脈アリ反応」についてご紹介します。

■ 1、 自分から近況を聞いてくる

・「どうでもいい子から『元気~?』って来たら『元気だよ』と軽く終わらせる。だけど好きだった子なら、『元気だよ!最近どうしているの?』など、LINEが終わらないよう工夫しますね」(28歳/金融)

LINEで分かる脈アリの返信


苦手な女子から久しぶりに連絡が来たら、さっさと終わらせたいのが男性の本音。

だからこそ「最近何しているの?」「彼氏いるの?」など、彼が自ら近況を聞いてくるのであれば、脈アリの可能性は高いでしょう。

「もっとLINEを続けたい」という表れなので、女性のほうからもどんどん質問をしていきましょう。

そこからやり取りを定着させられれば、自然と会う流れになるでしょう。

■ 2、心配をする

・「久しぶりだからこそ、『急にどうした? なんかあった?』って言うかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.