恋愛情報『「既婚者なのにしつこくLINEしてくる男性」の本音&撃退法』

2022年7月14日 19:00

「既婚者なのにしつこくLINEしてくる男性」の本音&撃退法

同級生や先輩など、年齢を重ねるほど既婚者は増えていきますよね。

幸せな結婚式や家族写真をSNSにアップしていたのに、なぜか頻繁にLINEしてくる既婚男性もいるようです。

トラブルを避けるためにも、できれば連絡は控えてほしいものですよね。

そこで今回は、既婚者がしつこくLINEしてくる本音、そして彼らの撃退法をご紹介します!

「既婚者なのにしつこくLINEしてくる男性」の本音&撃退法


■ やましい気持ちがあって…

やはり一番はこれ。妻とも関係は持っているけれど、たまには別の刺激が欲しい。

また妻が妊娠中でできないなど……。

でも夜のお店に行くのはお金がかかるし、そもそもそこまでのお小遣いはもらっていないし……。

で、タダで遊べる相手を探しているのです。
本当にクズすぎますよね。

でも彼のことが好きだと、つい誘いに乗りたくなる人もいるのでは?

だけど相手にするから、既婚男性はどんどんつけあがるのです。

もし彼からLINEが来たら、相手にせずグッとこらえてスルーするのが一番。

彼も遊べないとわかったら、これ以上LINEはしてこないでしょう。

■ 好かれていると勘違い!

とくに元カレや、女性側が片思いしていた場合に多いのがこちら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.