恋愛情報『愛され体質になる!冷蔵庫の恋愛風水術』

2019年6月11日 13:45

愛され体質になる!冷蔵庫の恋愛風水術

風水において、恋の運気を上げるには“掃除・整理整頓”が最も大切と言われています。

ただ、せっかく観葉植物など風水アイテムを配置しても、“ある場所”の中が散らかっていては意味がありません……。その場所とは、なんと“冷蔵庫”なのです!

そこで今回は、「愛され体質になる!冷蔵庫の恋愛風水」についてご紹介致します。

冷蔵庫の風水


■ 冷蔵庫のドアの汚れは必ず拭き取って

冷蔵庫


冷蔵庫のドアは自分の魅力を映し出す場所。そこを不衛生にしていると、出会いが遠のいてしまいます。

また、冷蔵庫のドアにシールやマグネットをベタベタ貼るのもNG。

便利かもしれませんが、必要最低限にとどめておかないと“男日照り”になる恐れが。

冷蔵庫の中を掃除している人は比較的多いのですが、ドアまでピカピカにしている人は少ないでしょう。

冷蔵庫のドアをよく見ると、調味料や油が飛んで汚れがついています。

ちょっと面倒かもしれませんが、自分の姿が見えるくらいピカピカに磨くようにしましょう。

そうすれば、あなた自身の出会いの数も格段に増えるはず。

■ 野菜室を一目で分かるようにすると“手放せない女”に

賢くお買い物をしたり買いだめなどをすると、どうしても冷蔵庫の中身が増えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.