恋愛情報『愛され体質になる!冷蔵庫の恋愛風水術』

2019年6月11日 13:45

愛され体質になる!冷蔵庫の恋愛風水術

この時、野菜室に小物がバラバラと散らばったままだと、それを使うあなたの“気”も散らばり、短気な性格になってしまいます。

そこで重要になるアイテムが、“仕切り”です。

野菜室に何を入れるかを決め、整理整頓しておけば散らかることもないし、一目で分かるでしょう。

風水的に気が整えられ、きっと彼はあなたを手放せないと感じるはずです。

■ 冷凍庫の中身はいつもシンプルに

冷凍庫は、その人の愛され運を司る場所です。常に霜やつららが張らないように保っておくことで、モテ運を高めることができるでしょう。

ただ、冷凍庫の壁などは綺麗にしていても、アイスやロック、冷凍食品などでパンパン……なんて人も多いのでは?

もし、冷凍庫の中がモノであふれていたら、あなたの愛され運はかなりダウンするかもしれません。

冷凍庫の中身は常にシンプルにしておきましょう。
■ 冷蔵庫の中身を掃除して「幸せな家庭」を連想させる

冷蔵庫は、風水では恋愛運を意味するアイテム。ここを清潔にしておくことは、あなたと彼自身の恋愛運を高めることを意味します。

しかも、冷蔵庫はあなたが彼に料理をつくる際に、ほぼ確実に目にする場所なので「あ、ゴチャゴチャしてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.