恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ』

2019年6月17日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/17-6/23)満月は次のステージへ進むステップ

17日は射手座で満月が起こります。月のそばには逆行中の木星があるので、「見直し」「確認」が必要な人もいるかも。

これまでコツコツと頑張ってきた人は、報われるタイミングになるはず。

この満月で自分を整えたり、頑張った成果を実感したりしながら、次のステージへ進んでいきましょう!

そんな6/17~6/23の一週間の恋愛運を星座別に詳しく見ていきます。

今週の恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)慎重に言葉を選ぶ

今週は迷いが多くなりそう。「こんなこと言っていいのかな?」「言いたい。でもこれを言ったらおしまいかも」など、コミュニケーションにモヤモヤするかもしれません。

また、恋愛よりも仕事の優先順位が高くなる人もいるはず。自分の意志でそうするのではなく、恋がどうしても後回しになる場面がありそう。

大事な予定が入っているなら、ドタキャンしないように注意して。

満月が起こる17日は、自分の理想が刷新されるタイミング。目指すものが変わることで迷いや動揺が生まれるかもしれませんが、柔軟に切り替えていきましょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)欲をコントロールして

おうし座の恋愛運


いつになく貪欲になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.