恋愛情報『言いづらいが年下男子が、本当に好きな年上女子に期待している5つのこと』

2019年6月23日 17:45

言いづらいが年下男子が、本当に好きな年上女子に期待している5つのこと

年下男子が自分に何を期待しているのか、中々分からないという悩みを持っている女子も多いかと思います。

そこで今回は、年下男子がなかなか言わないけれど「本当に好きだからこそ年上女子に期待してしまう」、そんな5つのことをお伝えします。

言いづらいが年下男子が、本当に好きな年上女子に期待している5つのこと


■ 期待1.頭をなでてほしい

男子に頭をなでられて恋に落ちる女子は多いようですが、年下男子も同じです。

年下男子は本音では、「大好きな年上女子」に対しては、甘えたいと期待しています。

ポイントとしては、「本当に好きな年上女子」だからこそという部分です。好きでもない年上女子に頭をなでられても不快に感じるでしょう。

年上女子としては、何度かデートで、頭をなでるしぐさをしてあげましょう。それで年下男子がどのような反応をするかで、脈ありかどうかもある程度判断できます。


■ 期待2.デート代をいくばくか出してほしい

年下男子は、デート代をすべて負担したいとは思っていないことが多いです。特に相手が年上女子の場合は。

一方で、本当に好きな年上女子以外に対しては、プライドが邪魔して、デート代をいくばくか出してほしいという期待を率直に伝えることができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.