恋愛情報『気になる男子に「相性良いかも」と感じさせる4つのテクニック』

2019年7月17日 07:45

気になる男子に「相性良いかも」と感じさせる4つのテクニック

そうすることで、男子に、“自分が興味がある場所”で一緒に楽しんでくれる、しかも、かなり楽しいと感じていると感じさせ、「相性が良い」という判断に誘導していきます。

■ 3回念押しをする

「デート、楽しかった」というやり取りをした後に放置をしてしまう、これは残念女子がやりがちな失敗の1つです。

デート後に何のフォローもしなければ、男子もすぐに印象が薄くなってしまいます。

モテ女子は、“3回”念押しするというテクニックを使うことで、男子に良い印象を持ち続けてもらうようにします。

3回というのは、たとえば、デート当日、2日後、1週間後に「あの時のデートは本当に楽しかった」というメッセージを送るということです。

そうすることで、男子は「そんなに楽しんでくれた」と感じると同時にデートのことを忘れません。

そうやって彼の記憶の中で徐々にモテ女子は自分の存在を大きくしていきます。

■ LINEは即レス

「相性良いかも」と男子に思わせるテクニック
男子も最初は「相性が合うのかな」と不安に感じていることを、モテ女子は理解しています。


そのため、できるだけ不安にならないように工夫をしていきます。

その1つが、男子からのLINEには気づいたら即レスをするテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.