恋愛情報『実は憧れる!夏デートで好きな子と一緒にしたいこと4つ』

2019年6月30日 12:45

実は憧れる!夏デートで好きな子と一緒にしたいこと4つ

いよいよ待ちに待った夏がやってきますね。梅雨が明けたら好きな男子とあんなことをしたい、こんなことをしたいと、期待に胸躍らせている人も多いのではないでしょうか。

それ、男子も同じだったりします。夏になったら好きな女子とあんなことをしたい、こんなことをしたいと、期待に胸躍らせている男子多数!

彼らはいったい、彼女と何をしたいと思っているのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

実は憧れる!夏デートで好きな子と一緒にしたいこと4つ


■ 浴衣デートしたい

これは定番ネタでしょうね。夏はやっぱりかわいい女子と浴衣デートしたい!と、男子たちは思うんでしょうねえ。

男子って、彼女がいない寂しく厳しい時期に、ひとりでマンガ喫茶に入ったりするわけですよ。そしたら、マンガ喫茶に行く道すがら、浴衣を着た彼女を連れている男とすれ違うわけですよ。

「なんだあいつ、俺よりブサイクな顔をして、あんな浴衣美人を連れてやがる!俺の人生はどうなっているのだ!世の中は間違っている!」

彼は過去にこう思ってきたのです。だから、今年の夏こそは、かわいい女子と浴衣デートしたいと思うのです。

■ 一緒に海やプールに行きたい

さわやかな青春ドラマを地で行きたいということではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.