恋愛情報『やっぱり女の子っぽいのはモテる!? 男子ってどの辺見てるの?』

2019年7月3日 21:45

やっぱり女の子っぽいのはモテる!? 男子ってどの辺見てるの?

また、「女の子にはスカートを着てほしい…」という男子の意見は意外と多いのです。

逆にボーイッシュ系の服装は、「楽な格好をしている。」「女として見られたくないのかな?」と男子は無意識で思うようです。気を付けましょう!

■ 女の子ならではのしぐさは積極的にアピール!

ハンカチを常に持ち歩いていたり、女の子にしかできない女座りなどは女の子を意識するきっかけになります。

別に常にハンカチを持っていなかったからといって嫌いに思われるわけではないですが、「ハンカチをちゃんと持ってるんだ」と男子に女の子っぽさを意識させるには十分でしょう。

普段は女の子として意識していなくても、女の子の一面を見せられると急にドキッと意識するものです。

■ お願いは困ったように、困ったようにかわいく!

男同士って結構ストレートに物事を頼むのですが、女子って少しまわりくどくお願いしますよね。

男子も女の子に困ったようにかわいくお願いされると急に「俺がやってやらないと!」的な男子魂が燃え上がる人も。

頼むポイントは自分でも「頑張ってるけど、できない。」という点です。

特に真面目な男子ほど、困ったようにお願いされると断れないようですよ!

女子の前で男子にだけまわりくどくお願いしてしまうと、女子の反感を買ってしまうことがあるのでできれば二人っきりの時にお願いしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.